自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2014年2月10日月曜日

BreakTime/えっ?ホンマに気付いてへんの?

今日、写真の整理をしていまして、
「なんか変!?」な写真を見つけました。
自分でも、撮っていた事を忘れていましたが・・・

皆さん。
これは、何だと思いますか?
そうです。イナゴの交尾です。
イナゴは、メスの背中にオスが乗掛る形で交尾が行われます。

がんばれイナゴ(= ̄▽ ̄=)

この通り、手でつかんでみても離れようともせず、
ガッチリと生殖活動中です。

・・・でも、なんか違和感が・・・(?_?)

「おいっ!」
 「おいってば!」

「違うぞー!」
 「だから、相手が違うって!」

「えっ、ホンマに気付いてへんの?」
「だから、クビキリギリスやって言うてんのに~」
「何でもありか?175君」



    よろしければ、お一つクリックお願いします・・・( ´ ω ` )
            
    押していただくと、ランキングに反映されるのです。
    関連ブログもチェックできます(^O^)
  Check!↓フッターにも季節情報があります

0 件のコメント: