自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2014年1月16日木曜日

自然とあそぶ流カジカガエルの飼い方:その17 【号外】

皆様、いつもご覧頂きありがとうございます。

我が家のカエルたちも、現在は冬眠中。
姿が見れないのは、少しさみしいですが、春までの我慢です(T_T)

さて、【号外】と銘打った本日は、
皆様に、「感謝のご報告をしよう!」という趣旨です。

それは・・・・
現在、「自然とあそぶ流カジカガエルの飼い方」が
Googleキーワード検索で、何とトップに表示されています!!!

◎カジカガエル+飼い方   (13,300件中第1位
◎カジカガエル+飼育    (12,500件中第1位
◎カジカガエル+餌     (17,800件中第1位
(・・・など。他のキーワードは検索していませんが、他にもあるかも?)

大変ありがたいですね~。
本当に、皆様。
感謝感激ですm(_ _)m


ちなみに、「カジカガエル」だけでは、
◎カジカガエル       (115,000件中第5位

なんと!まあ、
大健闘じゃありませんか(^^)

しかし、まだまだ、カジカガエルの生態・飼育は
奥が深いと感じます。
これからも、フィールド観察や、飼育での発見を
どんどん、発表していこうと思っています。
皆様、これからも、どうぞ末永いお付き合いを
お願い致しますm(_ _)m

ちなみに、自然とあそぶ流カジカガエルの飼い方シリーズの
過去ログはこちらから、ご覧いただけます。



    よろしければ、お一つクリックお願いします・・・( ´ ω ` )
            
    押していただくと、ランキングに反映されるのです。
    関連ブログもチェックできます(^O^)
  Check!↓フッターにも季節情報があります

0 件のコメント: