自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2013年10月8日火曜日

遭遇・コレがGoogleMapsストリートビュー撮影車だ!

全国各地で、目撃報告が相次いでいる
GoogleMapsのストビュー撮影車。

この度、私も目撃しました。
上手く連続撮影できましたので紹介いたします。
自然活動に関係ないじゃないか!(`Δ´)!
とのご意見もあるでしょうが・・・

私はGooglemapsには、野外活動に行く時に、
いろいろお世話になってマス(^O^)
最近は、NAVITIMEみたいな使い方もできるしね~(^O^)

【では行ってみよう!!】
*画面を「速く」スクロースすれば、
パラパラ漫画風になります。
















Wow!
ストリートビューは、地道な努力の上にあるんやね~(゚д゚)
これからも、自然活動に・山登りに・釣りに
使わしてもらうぞ~
ありがとうGoogleサン。m(_ _)m

♪Data
遭遇日   平成25年10月4日(金) Am8時30分
遭遇場所  京都市某区桂川土手道
ナンバー  関東某所ナンバー(遠い所、ご苦労さんです)
車種    スバル インプレッサ
備考    ①プライバシー保護の観点から、
       写真は一部モザイク処理をしています。
      ②速度は、他の車同様に50kmほどでした。
      (写真の地点は、信号の為減速中)      
      ③撮影中かどうかは、わかりません。
      ④もし、撮影中なら、更新されたマップに、
       私が登場するかもしれません(>_<)



    よろしければ、お一つクリックお願いします・・・( ´ ω ` )
            
    押していただくと、ランキングに反映されるのです。

0 件のコメント: