自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2013年10月29日火曜日

冬眠に向けて~ヒキガエルのお引越し

さて、制作した新居にヒキガエルの“アクティ”君を引越しさせました。
大型のヒキガエルでも、充分な広さがあります。

冬眠用に、土の深さを充分取りました。
あんまり表情には出しませんが、本人としては、
かなりウレシイ(*´∀`*)と、申しておりました。

しばらくして見てみると、
アクティは入浴中。
結構な風呂好きで、
風呂に入っていることが多いです。
「気持ちいい~」と、言っていますが、
やはり本人は、顔に出さないタイプなのです(//∇//)


    よろしければ、お一つクリックお願いします・・・( ´ ω ` )
            
    押していただくと、ランキングに反映されるのです。
    関連ブログもチェックできます(^O^)
  Check!↓フッターにも季節情報があります

0 件のコメント: