自 己 紹 介

自分の写真
京都市在中。自宅近くの嵐山周辺の西山や、桂川がホームグラウンドです。 現在飼育中の、数種のカエル・トカゲ・ 昆虫・鳴く虫の飼育記や、植物・ 野生生物を中心とした自然観察記、 釣り・山登りのレポートを記事にして いる、自然をこよなく愛す40代です(*^_^*)

2013年1月9日水曜日

泣き言ばっかの娘と共に・・・

突然昨日に、今日の仕事が休みに決まり、
「一人でどっか行こかな~?」
と考えていたら、
てっきり明日から学校始まると思っていた娘が、
冬休み最後の日だという。

「お~、こりゃ誘って山でも登るか!!」と、
娘に声をかけるも、
「え~、イヤ(/ω\*)児童館行きたい~」。

・・・なんて言うのを、
なんとか説得しトレッキングに連れ出すことに。
コースは何度か登っている京都西山トレッキングコースへ。

家から近くで、ベンチなんかもあり
比較的易しいコースなのだ。




ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
こんなに、打たれ弱かったっけ??



あぁ
古墳があってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・






もう少し奥まで行きたかったが、
やむなく下山。


それでも山道を6km、
家まで9km歩いたよ。

Date
当日コース
所要時間
平成251月7日
月曜日
苔寺登山口~松尾山~松尾山1周~
~松尾山昼食~嵐山下山~住宅街~松尾大社前~自宅
3.5時間



何やかんや言うても、よくがんばったなぁ。


ブログランキング参加中なのです!
どちらで良いので、クリックお願いします(>人<;)
にほんブログ村 アウトドアブログへ

アニメ-ション矢印アイコンこれを励みに頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり自然はオモシロイ

 この自然を守るため、

ごみは必ず持ち帰ろう!

0 件のコメント: